2017年03月01日

英国鈍器を買ったお話

皆様お元気ですか?私は無事大学の卒業も決まり、お金をメチャ糞溶かすであろう社会人なサバゲライフに胸をときめかせております。

実は12月に入る前にL85を購入したんですよ。

we製のL85A2です。冬場にweのガスブロを買うなんて頭おかしいんじゃないの?とサバゲ仲間に言われましたがそんなもの英国紳士ならどうにかなります。







と思っていましたが実戦投入の前にローディングノズルが折れて生ガス吹くだけの鉄の塊になってしまいました。

1発も実戦で撃てずにショップに入院することになってしまい、流石に涙が止まりません。どんだけ金を飲み込むつもりだお前(既に6万は食ってるんだぞ)

2ヶ月後、強化ローディングノズルや強化リコイル、ハンマースプリングを組み込んだ最強L85が戻ってきました。


弾が出ればいいや程度に思っていましたがちゃんとマルイのハンドガン並には飛んでくれたので泣きながら鈍器を振り回していました。大好き愛してる。腕がメチャ痛くなったけど

最後にCRAさんで撮っていただいた私の勇姿(左)でも


皆も英国面に堕ちような






同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
AKガスブロ買いました
おニューの銃手に入れたにょ
銃紹介その3
銃紹介その2
とりあえず銃紹介
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 AKガスブロ買いました (2016-03-10 16:41)
 おニューの銃手に入れたにょ (2015-09-29 12:05)
 銃紹介その3 (2015-08-28 04:18)
 銃紹介その2 (2015-08-28 03:58)
 とりあえず銃紹介 (2015-08-28 03:48)

Posted by なおた at 03:03│Comments(1)エアガン
この記事へのコメント
約一年ぶりの更新である
Posted by 大乱交ファッキンブラザーズ at 2017年04月15日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。